Twitterアカウントロック解除

Twitterアカウントロック解除された。 これまでで最速。これまでは数日かかった。 だがこれでもフォローワー数が減った。

Twitterアカウントがロック

Twitterアカウントがまたロックされた。 不自然な操作がされているという理由らしい。 まるで心あたりがない。

ツイッターアカウント再び使用不能

ツイッターの検閲が酷い。 アカウントロックするのに適当な理由がない場合には、どうも「問題が発生しました」、「Twitterにアクセスが集中しています。」と表示して使えなくするらしい。

ツイッター、アカウントロック。

アメリカ大使館、大丈夫か?個人ツイートを晒して反論。個人ツイートが批判したのは、日本国内の裁判所判断に対する政治的な批評であるから。過去ツイートはアメリカ国内の紹介。批判されたツイートとはその意味がまるで違う。 https://t.co/LKAkVLotnP — Sm…

ツイッターアカウントロックが15日目にようやく解除

ツイッターアカウントロックが15日目にようやく解除されました。「自動化ルール違反」という濡れ衣でロックされて、そのままずっとロックされていた。 フォローワーも200以上も減った。 たびたびこんなことをされるのだから、本当に嫌になる。

ツイッターアカウントがロックされたまま13日目

ツイッターアカウントがロックされたまま13日目になった。 11日目に「ご利用のアカウントのロックが解除されました。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 」というメールが届いたが、ロックが解除されておらず、ロックが解除されていないと伝え…

ツイッターアカウントをロックされたままもう6日目

ツイッターアカウントを、「自動化ルール」に違反しているとされて、ロックされたままもう6日目。こちらは自動化などせずに全て人力手動なのに、ツイッター社は、AIでの自動化ロックの乱発。実に腹立たしい限り。

再びツイッターアカウントがロックされました。

再びツイッターアカウントがロックされました。 今度も「自動化」ルールに違反とのこと。 「自動化」など、心当たりは全くないのに。 認証コードのsmsも届かない。 (同じ設定で過去には届いたから、twitter 側の理由だと思う。) 認証のトライで数時間も費…

ツイッターアカウントのロック

ツイッターアカウントがたびたびロックされる。 先週ロックされ、今週もロックされた。 ツイートやいいねを繰り返すと、すぐにロックするのを、やめて欲しい。 投資の宣伝や勧誘などの迷惑アカウントは、まるで減らずにのびのびと活動しているように見えるの…

ツイッターアカウントのロックがようやく解除されました

ツイッターアカウントのロックが、ようやく解除されました。今回は4日かかりました。 ツイートやいいねを繰り返すと、すぐに「自動化」ルールに違反扱いを、やめて欲しい。 今回も0.5割程度フォローワーが減った。どうもこの比率はいつも同じくらいに見…

再びツイッターアカウントがロックされました

再びツイッターアカウントがロックされました。 今度も「自動化」ルールに違反とのこと。 「自動化」など、心当たりは全くないのに。 利用するとすぐ使えなくなる仕組みをやめて欲しい。

ツイッターアカウントのロックが解除されました

ツイッターアカウントのロックが、ようやく解除されました。 ツイートやいいねを繰り返すと、すぐに「自動化」ルールに違反扱いを、やめて欲しい。 時間のある土曜日に集中して読んで、いいねしたりが続くのはあたりまえ。土曜日にロックされて月曜日までそ…

再びツイッターアカウントがロックされました。

再びツイッターアカウントがロックされました。 今度も「自動化」ルールに違反とのこと。 「自動化」など、心当たりは全くないのに。 これでまた少なくとも土日には使えなくなる。 利用すると使えなくなる仕組みをやめて欲しい。

ツイッターアカウントのロックが解除されました

ツイッターアカウントのロックが、ようやく解除されました。 今度も「自動化」ルールに違反していたということらしいが・・ ツイートやいいねを繰り返すと、すぐに「自動化」扱いされるのを、やめて欲しい。 時間のある土曜日に集中して読んで、いいねしたり…

再びツイッターアカウントがロックされました

再びツイッターアカウントがロックされました。 今度も「自動化」ルールに違反とのこと。 「自動化」など、心当たりは全くないのに。

ツイッターアカウントのロックが解除されました

ツイッターアカウントのロックが、ようやく解除されました。 今度も「自動化」ルールに違反していたということらしいが・・ ツイートやいいねを繰り返すと、すぐに「自動化」扱いされるのを、やめて欲しい。

再びツイッターアカウントがロックされました

再びツイッターアカウントがロックされました。 「自動化」など、心当たりは全くないのに。

ツイッターアカウントのロックが解除されました

ツイッターアカウントのロックが、ようやく解除されました。 「今回、こちらのアカウントはシステムによりスパムグループとして誤検出された可能性があります。このような誤検出は、Twitterルール(https://twitter.com/rules)に違反する自動化動作が見られ…

はてなブログを作成しました

はてなブログを作成しました。 始めたばかりのツイッターアカウントが「自動化」のルールに違反しているとしてロックされてしまいました。 そこではてなブログを試してみることにしました。